☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-10



12月17日(日曜日)

□リアル□

土曜日は基本的に仕事 自分乙!!
(´・ω・`)・・・

日曜日は基本的にめいぽ 人生乙!!
(´・д・`)・・・

|めいぽぅ|  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  


 


□めいぽ□
杏弓ランキングに乗るべく朝から赤健太狩りo(`ω´*)oウォォォォ
健太狩り
ってクルセやってました(:.;゚;Д;゚;.:)
LV76だからやっとで当たる感じo(`ω´*)oウォォォォ
LVUP76

LVUP77

LV78まで上げて(;´ρ`) =3フゥ

『スナイパ』  λ….ランタタン  『クルセ』

お守りも少ないので今日は『危険な龍の巣』でノーブルドラン系を
ウォォォォォォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォォォォォウ
ごれむ狩り
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
っとがっつり狩って終了(;´ρ`) =3フゥ


MAPの考察
※当方:スナイパーLV124

卵状態の敵が相当いやらしい(´・ω・`)
近づくと回避不能攻撃 約2000ダメージ ヽ(`Д´)ノ
これだけでもやっかいなのに沸いた瞬間に『 ロックオンヽ(´∀`)9 ビシ!! 』で約2000ダメージ
ヽ(`Д´)ノバーヤ
倒すとノーブルドランゴーレムに成長する(しないタイプも有り)
成長するとダメージが約2800ダメージになる ヽ(`Д´)ノ
でもアイス&レイフで処理すれば(  ゚,_ゝ゚)ボコボk
※沸く場所は毎回同じ所、また成長タイプ・非成長タイプも同じ所で沸く
 成長しないタイプは経験値約9500
 成長するタイプは倒してもEXP0!! ヽ(`Д´)ノ
 でも成長後を倒すと約22000( ゚Д゚)ウマー
 (2回倒さないといけないから不味く感じますが・・・・)

このMAPの立ち回り
基本的に最上段の2匹を狩るだけ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
右 倒したら 左 倒したら 右 倒したr(ry
倒した直後に反対側が沸くので単調( ゚Д゚)ウマー

※ポイント
成長後を倒す時に今度沸く反対側の射程圏内から離れておく
安置2

安置1

(離れすぎても反対側に攻撃するときに当たらないので・・・
たまに真ん中の3匹目が沸くので注意( ゚д゚)、ペッ
沸いたらおとなしく下に降りて(下にもたまご沸いてますけど(‘A’)
適当に処理してロープを登るのは一番左からが( ゚Д゚)b
右から登ると両側から『ロックオンヽ(´∀`)9』されます♪


経験値効率
上段の2匹を交互に狩るだけで約3.5M( ゚Д゚)ウマー
鷹使えばもっと( ゚Д゚)ウマー
基本的にNOダメージ( ゚Д゚)デラウミャー
でもドロップはあまり期待できないから・・・・・
NOダメージでもちょっと黒字程度(;´ρ`)

感想としては、はぜの効率までは行かないけど慣れればNOダメージ可能
&経験値もそこそこだからLVの低いうちはここのほうが狩りやすいかも
成長後の敵にダメージ食らうと2800ダメージなので油断してると墓が
出ます(´・д・`)・・・
移動して狩るとたまごのロックオンヽ(´∀`)9 ビシ!!が炸裂するので・・・
反対側は倒した直後に沸くので攻撃力あがれば効率もあがるのかなぁ(*'q')ボー

弓師御用達のはぜは骨魚と巣が重なったりのはぜ巣沸きが偏ると
ヽ(`Д´)ノウワァァァァ ってなるので狩りません!
終わる!
|彡サッ




キタ(゚∀゚)コレ♪
キタコレ
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplejunkie.blog85.fc2.com/tb.php/5-b6c22e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

