☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-10



運試し & ば㌧

□リアル□

2日の日に初詣を終わらせて
いざ 決戦へ・・・



lぱちんこl ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ










お昼から地元のコ○ナ会館へ 

λ....テクテク

--- 中略 ---

パチンコで22箱交換( ゚Д゚)ウマー
今年は良いことありそう(´∀`*)ウフフ
続きは ちゃこちゃんから頂いたバ㌧♪

ネタが空から振ってきたヽ(´ー`)ノワッショーイ

~2007年チンピラ☆バトン(▼ω▼)~

  ・今年の抱負は?
   恋人を・・・・
  ・出来なかったらどうする?
   まぁ平年通り(´;ω;`)ウッ…
  ・年末 年始 誰と過ごした?
   親戚と家族(´;ω;`)ウッ…
  ・初詣に行った?
   1月2日(-∧-;)
  ・初夢見た?
   覚えて無い(´・ω・`)
  ・お年玉の額が少なく舌打ちした?された?
   されたらもう上げない!!(何
  ・お年玉で10万円もらったらどうする?
   もちろんぱちんk(ry
   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
  ・足の裏かゆいか?
   水虫じゃないぉ^-^
  ・今年中に いろんな意味でお礼を考えている人いますか?
   そしてお礼に至る経緯は?
   平和主義者ヽ(゚д゚)ノワッショーイ
  ・今年中に彼氏・彼女を作りますか?(なんらか発展させますか?)
   作りたいなぁ(切実
  ・あなたはM?S? 具体的にヨロw
   いじられるよりはいじった方が(〃▽〃)ポッ
  ・正月 泥酔した?どのように?(もしくは見た?)
   年末はやばかったです(ぉ
  ・腹が鏡餅のようになってる?
   |д゚)ミタナー
  ・ノロ感染した?
   ノロですら消化するこの内蔵(何
  ・パンツはきわすれた事ある?
   (○'ω'○)ん?
  ・新年早々 事件がおきた?
   事件は会議室で(ry
  ・今日の日にち分かってる?
   お休みも明日で終わり(´・ω・`)


リアル見直さないと・・・・(滝汗



□めいぽ□
朝ちょこっとだけメイポン
o(`ω´*)oカリカリ

クルセ邪鬼LV8181

クルセ邪鬼LV8282


(*´Д`)y-~~~ウマー!
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぶぶwパチンコ勝利を収めたんだね(▼-▼*) ゴチになります!
バトンお疲れサマw抱負の「恋人・・」出来たらいいのぉ( ̄。 ̄)
腹の鏡餅を愛してくれて・・パチンコ好きでノロをもハジク健康体の平和主義者なら きっと出来るでしょう(( ̄δ・ ̄)
出来たら報告よろちくぅv-237

ちゃこチャン:
ば㌧に答えてるとじみじみといろいろ考えさせられますた(おおげさ
きっかけは待ってても来ないって解ってるんだけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplejunkie.blog85.fc2.com/tb.php/19-a61f682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

