☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-06



シグナス騎士団実装(*´д`*)

久しぶりの連休を頂いてメイプル三昧
こんなんで良いんでしょうか(´・ω・`)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

WS004274.jpg
シグナス騎士団は騎士団ということもあって 『そうるますたー』
にする予定です(*´ェ`*)ポッ

せっかくの休みなのにメンテなのでたまには更新♪更新♪

最近は変身クエアイテム収集がめんどくさくて引き篭もりがちだったホンテ洞窟から
出てきて、神殿でカリカリo(`ω´*)oカリカリしてます

WS004271.jpg

でも神殿で狩ってるとすぐに眠たくなるので余り続きません(´・ω・`)
刺激が( ゚д゚)ホスィ…









ぼちぼち狩って久しぶりの
LVup176☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WS004264.jpg
最近いろいろなキャラに手出し過ぎてのんびりペースになってます(*'p')












びしゃすと大親分しか狩ってない弓の邪鬼は
またソロ大親分でLVup171☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WS004266.jpg
車輪のお陰で連勝中です(*´д`*)










連休のお陰もあってLVup172☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WS004268.jpg

ビシャスと大親分しかしてないけど成長がダントツ(゚Д゚;∬アワワ・・・
しかしネタの薄い日記だなぁ・・・・







----------  投の邪鬼編  ----------


久しぶりの連休だったので大人パワーでミニサクを購入(*´д`*)ハァハァ

悪い癖でサブ製作(*´д`*)ハァハァ
WS004270.jpg
ラッキーセブン楽しい(*´д`*)ハァハァ
前に投げ作ったんですがAP振り・SP振り共に撃沈(;´ρ`)ゝ”
IDも違うのでこの際作り直しヾ(。・ω・)ノ゛ダー



ミニサク狩ってキャラも育てて順調と思って頑張ってたんですが・・・・


『なんでシグナス実装前に新キャラ作ってるの?』

って言われたときに 『( ゚д゚)ハッ!』 と思い出した・・・

Q.11 ポイントアイテムの共有が不可とあるが?
A.11 シグナス騎士団のポイントショップは他キャラクターと独立しており,
   ポイントアイテムを共有することは出来ません.
   (冒険家は同ID,ワールド内で共有可)
   そのため, ポイントアイテムを使いたい場合,
   それぞれで購入しなければなりません.

   シグナス騎士団同士でも共有は不可だと思われます.
   倉庫は関係ありません.

<<憂いし悠久水素様より抜粋>>







ポイントアイテムを共有することは出来ません。

Σ(゚口゚;*)ヤッチマッタ




(´・ω・`)




lω・`)



lω;`)サク切れるまで冒険家頑張ります・・・・


精霊の祝福のシステムが良く分からないので良い機会かも|д゚)
|彡サッ





ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ コメント返信 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


えびちゃん:|д゚)ノおめあり!
       最近ブログ更新してないね(´・ω・`)
       またサブ作ってるのかな?(´゚з゚):;*.':;ブッ
       

ましゃさん:そろBGはそんなに難しくないよ(*'p')b
       時間が掛かるのが最大の問題(;´ρ`)
       まずはソロビシャスからだね(*´ェ`*)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Pアイテム共有できなくてホントなきそう;3;
ってかシグナスより拳たのしい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplejunkie.blog85.fc2.com/tb.php/159-263764b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

