☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-08



DK170と聖初ホンテ(*´ェ`*)

巷で噂の神殿に最近篭りがち(。・x・)ゝデス

WS004037.jpg

早くピンク豆見たい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ネーミングセンスが18禁な気がする今日この頃

後半のMAPは経験値的にも(゚Д゚ )ウモォーですね(*'p')b

ちょっと前の出来事ですが・・・・



WS004039.jpg




魔シュリがドロップすると言うとーきょーMAPのイルバータを狩ってたら・・・・











なんと!










なんと!!











魔シュリが!!











出ませんでした;; (ぐるナイ風

出るのはお墓だけwwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


神殿実装前にLVあっぷ170歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイWS004036.jpg

良いキリだったのでDK育児放棄しようと思ったんですけど・・・




神殿が美味しいので継続 ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )


弓とDKを交互に育てますかね(*´ェ`*)







昨日のことですが・・・・
コミュで参加させていただいてるホーンテイルに聖で参加させてもらえる事になって・・・

おまけにネックレスと卵を頂けるとの事で頑張って変身クエ品集めて
行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

薬をどのぐらい使うのかわかんなかったのでPエリ2000個 エリクサ2000個を
もって行って来ました(*´ェ`*)












死なない様に気をつけて・・・・













挑戦したんですが・・・・・















死んで・・・・












無いです ^^v

でも戦闘中のSS1枚も無かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
緊張と必死でSSを取る余裕も無かったです


何とかホンテ討伐完了 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スタンスのありがたみが分かる戦いでした(;´ρ`)


薬がもっと必要かと思ったんですが・・・・

@20回は挑戦出来そうでしたw
(*´д`*)ハァハァ


無事にネックレスと卵を頂いて・・・・
WS004058.jpg WS004057.jpg





ないんすぴりっとでドラゴンの心臓を(ry
WS004060.jpg




ぺたっ!
WS004061.jpg


( ゚Д゚)ウマー







聖でBOSSは滅多にしないのでPTの皆さんに迷惑を掛けっぱなしでした(´・ω・`)
聖さんの大変さを痛感したホンテ戦でした(*'p')
有り難う御座いました。





----- 弓の邪鬼編 -----

弓の邪鬼は日課のビシャスと
WS004042.jpg




卵龍と
WS004043.jpg




おおおやぶんで
WS004046.jpg




すくすく成長しています(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
WS004041.jpg

まだ命中装備でも大親分でMISSが出るので・・・・
攻撃装備でMISSが無くなったらソロ大親分挑戦(*´Д`)ハフーン
5時間ぐらい掛かるみたいですが(;´ρ`) グッタリ
1回は倒してみたい (。・x・)ゝデシ


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すくすくと成長し過ぎですがな(-ω-#)y-~~~~

びしょでホンテ撃破(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
びしょの方が楽だったでしょ?(・∀・)ニャニャ  

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
なんかしらないモンスターばかりいる・・・
尼ちゃんとかあまちゃんとか・・・(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplejunkie.blog85.fc2.com/tb.php/152-5fefad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

