☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-05



169・170・171(。´・ω・)ん?

石弓のじゃくさんが
WS003535.jpg
169歳に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

途中で大親分に抱きついたむしゃむしゃ( ´)Д(`)
プライバシー保護のため名前を隠していますって
見・切・れ・て・る・☆彡

ア゙ッ-----!



|Д`)・・アンタモスキネ ♪

びっくりして雑魚殺してPT員ヌッコロしてしまいました(´;ω;`)ションモリ
石弓さんは週2の大親分のみの活動(´・ω・`)



DKさんも週2のホーンテイルのみ
慣れてきて気を抜いたらHB間に合わずにPT員が(´・ω・`)ショッボーンな結果に・・・
この前はドタバタでチャットしたら全角落ち;;

WS003532.jpg
初心忘れるべからずですかね |-`)




最近の育成ターゲットは・・・・
元メインの聖魔の育成
骨イベントMAPうますぎます;;
WS003162.jpg
初の170代☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ













で止まらず
WS003533.jpg
171歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ













まぁ聖魔っていうよりも 弓子育ててるんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネェー
WS003540.jpg

エキスパ30+MH9+シャープアイズ30+暴風30まで @11!!


頑張って吸います (。・x・)ゝ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ネタは無いけど天邪鬼の旅はまだまだ続く(*'p')




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ コメント返信 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


茉秋c : いつもコメントтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
      茉cのブログ見に行ってるけど書き込んでない!!(ぁ
      明るいネタ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ?
      聖魔のマゾ期は70からだぉ ^-^ 120歳から(*´ェ`*)ポッだけどねw

コメント

・・・|д゚)ノ


はやっ( ゚Д゚)


|彡サッ

あー!隠れてないじゃん゚(゚ノ∀`゚)゚。 
ごめんね、ビックリさせちゃって(ノ∀`*) 

これからもたまにしそうなので、覚悟しててねΣ(ノ∀`*)ペチッ  

(゚д゚;)ぁ... リンク貼っとこb |彡サッ

ま○ゃ○ゃんまた死んでるwwwwwww
もうすぐ、3人目の170歳・・・?
すっごぉ@@
弓もはやいー@p@
もう141ですか!w
俺も早く聖でジェネうちまくりたいpq

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplejunkie.blog85.fc2.com/tb.php/147-230ef664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

