☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-06



ほーんている(。´・ω・)ん?

メイポ武器導入パッチでちょっとメイプル内にも活気が
出てきたような出てないような(´゚з゚):;*.':;ブッ

そのお陰でハーピーが空いていません(´・ω・`)

WS002944.jpg
懐かしきパッチ前でハーピーがすいていた頃に上がったの図(*'p')

LV169ヾ(。・ω・)ノ゛ダー

今回は、結構更新サボっていたのでネタが満載です(*´ェ`*)ポッ
(;゚д゚)ァ....  
石弓も上がってたんだった(*´ェ`*)ポッ
WS002947.jpg

LV168歳ヾ(。・ω・)ノ゛ダー

もうすぐ2体 170 の日も近いかも(*´д`*)ハァハァ













なんといっても今回は・・・













ついに・・・













(*´д`*)ハァハァ












ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







ホンテデビューしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
WS002946.jpg








ギルドの超天然娘の菊ちゃんに誘ってもらって非力ながら参加しています(*´ェ`*)ポッ


ホーンテイルといえばアレを頂きましたΣヽ(゚Д゚; )ノ












何かが粗悪だったみたいですが・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
でもSTRとDEXが標準だから いい(≧∇≦)b
WS002949.jpg












初回から卵まで(´゚з゚):;*.':;ブッ
WS002950.jpg

(人-)謝謝(-人)謝謝




メインは持てずにHB用のサブが先に取ってしまうという嬉しい様な悲しいような(*'p')
WS002951.jpg
でもこの補正は(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァが止まりません(*'p')


メインで活躍できる日は・・・・・













まずはHPとプレイヤースキルから鍛えるかな・・・・・・(汗




後は巷でうわさの『ナオミ様クエスト』o(*´д`*)oブンブン


プリさんで頑張ってみました(*´ェ`*)ポッ
WS002952.jpg WS002953.jpg

っクリスタル 
m(_ _)m宜しくお願いします・・・













・⌒ヾ(*´_`)ポイ
WS002954.jpg



(ノ゚p゚)ノ オオオオォォォォォォ-

念願のHM20(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

プリはそんなに火力要らないので・・・・








石弓さんへ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
WS002955.jpg













結果は・・・・













(ΦωΦ)ふふふ・・・・




成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WS002956.jpg
SPが5しか余っていないので楽しみが増えました(*´ェ`*)ポッ





@はギルドおおおやぶんで育ってまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WS002957.jpg







ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ コメント返信 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

茉秋c : いっつもコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
      茉cもクリスタルやったほうがいいよ(*´ェ`*)ポッ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplejunkie.blog85.fc2.com/tb.php/141-d50e1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

