☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-06



3体目の160歳

最近、肩が重いと思ったら
背後霊が居るようです・・・

WW000168.jpg
あなたにも見えますか!!(
40肩とかではありませんのであしからず・・・

そんな地縛霊にも負けず
お骨様をカリカリo(`ω´*)oカリカリ

WW000172.jpg












そして感動のフィナーレ(
WW000170.jpg
LV160☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

聖・石弓に続く3体目(*´ェ`*)ポッ

もうバーサーク30が無いと狩に対するモチベーションが上がりません(´・ω・`)
ホンテ限定生産とか泣きそうです;;

DK天邪鬼しばらく休憩しようかな(´・ω・`)

今後のプラン
①4人目の160候補生を育てる(*´ェ`*)ポッ
②聖・石弓・DKの3体を170まで育てる(´ρ`)
③新職に備えて準備する・・・
④1体ぐらいランカーに(ry
⑤だらだらする

      

①LV160ぐらいじゃもう楽しめないゲームになりつつある・・・(偏見?
②LVアップの遅さにすぐに萎えそう・・・
③装備を揃えるだけのメルが(ry
④170になる前に(ry
⑤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とりあえずいろいろ挑戦してみますかね@@;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

7月中は夫婦共々冬眠ならぬ夏眠気味デス・・お久しゅう|ω・´)
3体目160レベルおめでとうヽ(´ー`)ノ

前釣りほーちして戻ってきたら・・てんちゃの背後霊さんが近くで釣りしてた~そのお姿は一生忘れることはないでしょう・・( ・ω・)

NEXONに物価どうにかしてほしい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplejunkie.blog85.fc2.com/tb.php/138-6c8d7f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

