☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-05



どらごんないつ

ほーち長すぎましたw

パッチでバーサークの仕様が変更されて
バーサークキープでの狩がとても(・∀・)イイ!!です

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
WW000131.jpg



でも・・・
命中が足らないのでオウルアイが外せません(´・ω・`)
だれか透明めがね送ってくだs(ry

峰が空いてると峰で狩ってますヽ(´ー`)ノ
防御スキルUPされると2発で倒せなくなるので4段とか3段はもう少しLVが上がるまで
_| ̄|○ ・・・・

ばーさーく中ならほぼ2発で骨と卵龍が倒せるので(ぁ
お財布的にも優しいです(*´ェ`*)ポッ
まぁほとんど空いてないので基本鮫なんですけどね・・・・・













あとは・・・・・・
またネクソンJPに釣られました(*´ェ`*)
WW000129.jpg
相変わらずの地味サブ

一生、目玉の親父と付き合っていくと誓います!!
だって一緒にいると癒されるんですもの(*ノ∀ノ)ィャン





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



WW000132.jpg


結果は・・・・・・
めたぼりっく商品一式でした













めいぽ武器は(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




混沌の書は(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




( ゚д゚)ハッ!



釣られた 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

1枚ぐらいは出してみたいものですね(´・ω・`)







DKさんでギルクエ誘ってもらえました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
WW000130.jpg
常時F1顔(*´ェ`*)ポッ









これは!!!












まさに!













経験値の宝石箱や~~~~!(彦麻呂


毎週誘ってください!








メインの石弓さんはビシャスとBGでコツコツ経験値稼ぎにハゲんでいます(ぇ
WW000137.jpg

文字薄いですけどLVUp167☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとこさSEが30になりました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





癒しの時間   WW000134.jpg

癒されますなぁ(何













でもって昨日はギルド大親分戦o(`ω´*)o
WW000133.jpg
ギョギョギョ


ぷり様が落ちたり・・・・・(ドンマイ




大親分の時に2名ほど大親分に抱擁されたりで(ドM杉

時間かかりました・・・・_| ̄|○



でも経験値は ホクホク(*´ェ`*)ホクホク でした(ぁ



みんなで撃破できると良いとおもいました まるl彡サッ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うぅ・・こいしゃん邪魔(´;ω;`)
本人はにんまりしてるやろなぁ|ω・´)

癒しの時間 癒された|ω・`)

コメント返信(*_ _)人

えびちゃん:コツコツ経験値稼がせてもらっております(*´ェ`*)
      焼いたらだめだぉ^-^(ぇ

茉秋c:|д゚)ω・`)カンサツガエシ
    茉cの癒しの相手は誰ですか? (・∀・)ニヤニヤ   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplejunkie.blog85.fc2.com/tb.php/132-bcd369e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

