☆めいぷる邪鬼☆

オンラインゲーム『メイプルストーリ』の杏鯖での 活動日記 (。・x・)ゝデシ

2017-07



アラン来たる!

WS004323.jpg

もうすぐ12/16『英雄アラン』実装(*´ェ`*)

待っては無かったけど


リリンの指輪キャンペーンには釣られたいと思いますヽ(°▽、°)ノ
WS004324.jpg
固有アイテムで1個しかもてないみたいですが
移動可らしいので 2個ぐらい狙ってみたいと思います^^;

続きは育成記録のみ lω・`)・・・

続きを読む »


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルクリスタルとソロ大親分

---------------------------------------------------------------

パス抜きが流行しているんでしょうか?
いろんな方のブログに知らないコメントのブログ先に飛ばないように
注意喚起がよく見られます。
PASS抜きして何の得があるんでしょうね、自分の身を危険に晒してまで
犯罪者になるまでの価値の有る事なのだろうか?することないのかなぁ(*'p')・・・・
杏ブログリンクの『とぶた』さんからコメント等に添付してあるリンク先に飛ばないよう
注意喚起されていましたので..._〆(゚▽゚*)

自分はコメントの禁止ワード『http:』『.com』等を、設定してあるのでそのような
メールは来なくなったのかな(*'p')?
有効な手段かもですよ(*'p')b!

ただブログの機能の履歴先に飛べる機能とかいろいろなブログが
ランキングされているHP『例:FC2ブログランキング等』で気になる
内容のブログをクリックしただけで飛ばされて感染
なんてことも有りそうだからブログ干渉も危険になってきましたね´ρ`
みなさんも注意してください!(。・x・)ゝ 

重たい・ゲームに支障が出る等の理由でウィルス対策ソフトを
消しちゃった本人が言っても説得力が無いですがね^^;
抜かれたときは諦めます(*´Д`)y-~~~

---------------------------------------------------------------



------  本  編  ------  
やってきました課金ぱっちラッシュ・・・
WS004307.jpg

最近課金パッチ多いけどメイプルの終焉が近づいてるのかなぁ・・・


続きを読む »

シグナスと3連ネックレス(*´ω`*)

気が付いたら2ヶ月近く放置してました(*´д`*)
休日→めいぽ→メンテ→暇 の駄目人間コンボでブログの更新♪更新♪

前回はシグナス導入前に更新したっきりで・・・


もうとっくの昔に
WS004289.jpg
120達成(*´д`*)ハァハァ
ソウルドライバーの使い勝手は素敵でした(*´ェ`*)

WS004279.jpg
攻撃・命中・回避の+12は魅力的(*´・д・)(・∀・`。)ネー

そのほかの行動は・・・

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

シグナス騎士団実装(*´д`*)

久しぶりの連休を頂いてメイプル三昧
こんなんで良いんでしょうか(´・ω・`)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

WS004274.jpg
シグナス騎士団は騎士団ということもあって 『そうるますたー』
にする予定です(*´ェ`*)ポッ

せっかくの休みなのにメンテなのでたまには更新♪更新♪

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

えんがう と そろおおおやぶん(`・ω・´)

これは・・・・Σ(゚口゚;*)
WS004257.jpg
2連続で同じ様な前置き!!
( ゚Д゚)ウマー

今回はSSが多いので重たいかも・・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
のんびり♪ぐったり(;´ρ`)
なちゅらる廃
1st ID:プリ・氷・火
173・150・120
2nd ID♂:ハミ・斬
120・120
3rd ID:弩・D・弓
170・170・157

平成21年4月現在
平均 147(゚Д゚)ポカーン
もうすぐ150超ヽ(`Д´)ノ

気付いたら10KHit
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スパム防止のため コメントにHPアドレスが書けません
(´・ω・`)っ【http】禁止

相互リンク大募集中です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

